返品特約について
返品の可否
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
未使用品と分かる商品のみ対応をさせて頂いております。
また、肌着は衛生商品の為、原則としてご遠慮願います。
不良品ではない商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合、もしくは万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内に必ずメールまたは電話にてご連絡をお願いいたします。
弊社より返送に関する詳細のご連絡をいたします。(連絡がないままの返品はお受取り出来かねます。)
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
お客様都合の返品につきましては、送料・手数料はお客様でご負担願います。
不良品交換、誤品配送交換の送料は当社負担とさせていただきます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
返品の条件
下記の場合、返品を受け付けています。
- お客様都合での返品
- 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
- 損傷している、汚れている商品
返品・交換は未使用品と分かる物のみの対応をさせて頂いております。
肌着は衛生商品の為、原則としてご遠慮願います。
(サイズ等、よくご確認のうえ、お買い求めください。)
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内にメール、または電話にてご連絡ください。
送料・手数料はお客様でご負担願います。
ご注文時にかかった配送料、代引手数料、後払い手数料は返金いたしません。
お届けした時の梱包状態(パッケージや付属品、ラベル・タグ・袋・外装箱など包装も含む)に戻してご返送ください。
商品が弊社へ到着し、商品の確認を行った時点で返品交換の手続きをさせて頂きます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
- ご使用になられた商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
- 納品時の商品のパッケージ・箱・タグ等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
- 商品到着日より7日以上ご返品の連絡がなかった場合
返品に係る送料負担の有無
申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合もしくは損傷している、汚れている商品の場合、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。